先日、久しぶりの友人がセラピーを受けに来てくれました。

 

4月にばたばたと忙しかったのでゆっくりしたいと来てくださり、

 

シンギングボウルセラピーを思い出していただけてうれしかったですWハート

 

 

 

 

さてさて、肝心のシンギングボウルセラピーのご感想は。

 

 

個人セラピーはうつぶせ、そして、仰向け。

両方させていただいてますうふふふ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想

 

先日はありがとうございました。
セラピーを受けた帰り、かなり気持ちが落ち着いているのを感じました。
日々追われるように過ごしていて気持ちが焦ってたんだけど、
ココロの緊張感が随分軽くなった感じ。
だからかわからないけど、二日後、三日後と徐々に体の緊張感も軽くなったようで、
身体的にも今は随分楽。
日頃から深呼吸をしたり緊張をほぐすようにはしてるんだけど、
それでも溜まってきたら、やっぱりセラピーは必要だね。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

嬉しい感想をありがとうございます。

 

セラピー当日からゆるんでいくけど、それが徐々に身体に影響を及ぼすんだよねキラきゅんっ

 

また来ていただけるのを、たのしみにしてま~す感感謝

 

 

 

シンギングボウル無料セラピー

ただいま44回目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。(6月の日程載せました)

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。