先日はわざわざ埼玉からおそのさんこと川嵜園子さんがシンギングボウルセラピーを受けに来てくれました。

 

 

おそのさん(とよばせていただきます)はご自宅で勇気づけメンタルリフレクソロジーをされています。。

 

 

今回は、電車の事故にも巻き込まれたせいで4時間近くかけて、来てくださいました。

 

 

フィエスブックでは繋がっていたのですが、お会いするのは初めてでした。

 

 

そんなことを感じさせな位、気さくで明るい方でお話もたくさんさせていただき、

 

数秘を勉強されていることから、チョコっと数秘も見ていただきましたWハートWハート

 

 

数字の出し方が、ゆうこさんとは違うらしく、もともと持っている数は変わらなかったけど、ほかな微妙に違いましたびっくり

 

 

でも、今の私の状況が数秘的にぴったりきて、自分でもどうなんだろうと思っていたことが流れに乗っているようで安心しましたうふふふ

 

 

勇気づけのお茶会も開催されるようですが、すでに満席みたいです。

 

近かったら私も一回参加してみたいな~テヘへ

 

 

 

 

さてさて、肝心のシンギングボウルセラピーのご感想は。

 

 

個人セラピーはうつぶせ、そして、仰向け。

両方させていただいてますうふふふ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想

 

ずっと気になっていた、シンギングボール

最近の私は、エネルギーがありあまって、氣があがってしまってたので、シンギングボールのふと~い、ふか~い、ヤワラか~い音色と響きを浴びたら、あがっていた氣が体の芯に戻ったような感覚に。

体の硬さが緩んで、
燃えすぎたエネルギーが、鎮火して静かな穏やかなエネルギーになったかんじ。

なんともいえない、心地よい感じになりました。

美穂さんがなぜ、1000人無料セラピーをはじめられたのかをお聞きしたり、最近私が学んでいる数祕の読みときをさせていただいたり、話が盛り上がり、せっかく下がった氣があがりそうになりましたが(笑)

美穂さんの1000人無料シンギングボールセラピー、おすすめです

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

ライトワーカーさんなのでご自分のエネルギーに敏感ですねWハート

 

シンギングボウルは音が高くても低くても(ボウルによっていろんな音があります)

 

大地にしっかりとつながる安定感のある音ですチューリップ

 

とても気に入っていただけてうれしいですWハートWハート

 

 

また来ていただけるのを、たのしみにしてま~す感感謝

 

 

 

シンギングボウル無料セラピー

ただいま30回目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。(5月の日程もそろそろ載せます。)

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。