先日は潜在数秘の講師でアニマルコミュニケーターのゆうこさんがシンギングボウルセラピーを受けに来てくれました。

 

 

ゆうこさんの潜在数秘の話はとってもわかりやすい。

 

今回もセラピーが終わってからいろいろと私のLPナンバー9についてや娘のLPナンバーについていろんな角度からお話を聞かせてもらいました。

 

自分のナンバーだけでなく家族のナンバーとの関係から、子供にイライラしていしまうのは?

 

口を出したくなるのは?

 

どうしてかなんてことを数字の特徴から説明してもらえて毎回納得~ぴん!となります桜

 

 

 

親子関係、家族関係で理解できない、引っかかる。

 

これは数字の違いから説明してもらうとすっごくわかりやすいし、理解しやすい。

 

そのうちゆうこさんに親子関係の数秘WSでもやってもらおうかな~なんて思ってますWハートWハート

 

興味ある方いるかしら??

 

 

さてさて、肝心のシンギングボウルセラピーのご感想は。

 

 

個人セラピーはうつぶせ、そして、仰向け。

両方させていただいてますうふふふ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想

 

最初のヒーリングで大仏様が現れた。そうですうふふふうふふふ

そして、とっても気持ちよかった♪2

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

大仏様が現れたのは初めて聞きましたWハート

 

私には、ゆうこさんの周りにたくさんのワンちゃんと狐さんが楽しそうに群がっている感じがしましたうふふふ

 

アニマルコミュニケーターさんだからやっぱり動物たちに好かれているのかもしれませんね笑い

 

 

また来ていただけるのを、たのしみにしてま~す感感謝

 

 

 

シンギングボウル無料セラピー

ただいま29回目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。(4月からの日程リクエスト受け付けてます)

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。