土曜日に腰痛?股関節痛?になり、出かける予定があったので急きょ娘にシンギングボウルを腰とおしりの上で鳴らしてもらいました。

 

 

お陰で歩くのも大変だったのが楽になり、予定通りで書けることができ、

 

身をもってシンギングボウルの振動の素晴らしさを体験しましたよわーいわーい

 

 

さてさて、先週はほぼ毎日シンギングボウルセラピーをさせていただけたというとってもありがたい一週間でしたWハートWハート

 

 

そして金曜日はわざわざ長野から断捨離®実践塾一気のお友達がやってきてくれましたうふふふ

 

ありがとう、Mちゃんキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

前日気づいた音の違いはどんな感じかな~と思って興味津々にやらせていただいたのですが、

 

なんとも落ち着いた、どっしりしたいい音WハートWハート

本人は体形からどっしりなんじゃ・・・?って言ってましたが、

とってもスレンダーな方なのでそれはありません!!!!

 

もともとの性質。

落ち着いていて地に足がついている感じ。

 

がシッカリと音に出ていた気がしますうふふふうふふふ

 

 

 

 

個人セラピーはうつぶせ、そして、仰向け。

両方させていただいてますうふふふ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想

 

シンギングボウルの響きは体に乗せてもらうと全く別モノで、あらためて感動✨
そして、調子が悪い所の音色が???何か違う感じがするのも分かって未知の感覚を体験させていただいて感謝✨です。
ありがとうm(__)m

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

はるばる遠くからありがとうございましたうふふふ

 

また落ち着いたら来てね~。

 

たのしみにしてま~す感感謝

 

 

 

シンギングボウル無料セラピー

ただいま16回目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。(4月からの日程リクエスト受け付けてます)

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。