火曜日も1000回セラピー。

 

 

午前の方が、キャンセルとなったので、

午後の友人のみでゆったりとセラピーをさせていただきましたWハート

 

なんで1000回セラピーをやることにしたのか。

なんで無料なのか。

 

なんてことを話しながら、

彼女の経験も聞いてアドバイスまでもらい、とても楽しい時間でした感感謝キラきゅんっ

 

 

 

 

 

個人セラピーの場合はこんな感じでさせていただいてます。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ご感想

 

まずは背中から

ほろちゃんの心地いい誘導でゆったりと横になり、背中やお尻に感じる振動に身体が心地よくほぐれていくのを感じました。

 

疲れがたまっていたのか、表面になってからは心地よすぎて爆睡(笑)

 

とっても身体も心も緩んで心地よく整えていただいた素敵な時間でした。

 

次の日はやっぱり無理をしていたのか、身体が休みたがっているのをちゃんと感じてあげることができたので、

自分の体をいたわってケアしてあげることができました。

 

ありがとうございました!

 

また是非お伺いさせていただきます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

うれしいご感想をありがとうございましたうふふふ

 

是非また来てくださいね~。

 

たのしみにしてま~す感感謝

 

 

 

シンギングボウル無料セラピー

ただいま16回目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。(4月からの日程リクエスト受け付けてます)

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。