断捨離®実践塾9期のメンバーが塾のあとにシンギングボウル無料セラピーを受けてくれました。

 

 

6名全員が横になり、シンギングボウルを奏でる。

 

 

少しすると気持ちよさそうな寝息も聞こえてきました。

 

 

 

グループセラピーでもなるべくお一人お一人の身体に載せて鳴らしたいので、

ちょっとの時間ですが、お腹の上と胸のあたりの2か所に載せて鳴らさせてもらいました。

 

 

始まる前に写真を撮ってもらったよ。

 

 

リクエストがあったので、頭の上に載せて鳴らしてみました。

 

 

花粉症のメンバーの鼻詰まりが楽になったそうですWハート

 

目もよく見えるようになったり、パッチリしたり。

 

 

人の身体は60%~70%が水分です。

 

少しの時間のシンギングボウルセラピーでもちょっとずつ身体に変化が出てきますね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご感想

 

ココロの浄化が主かなと勝手に思っていましたが、 背中本当に軽くなり、 別人みたいです。

 肩甲骨の下が固くてゴリゴリしてたのもとれ、夜も熟睡でした。 もちろん熟睡で気持ちも癒されましたが、体感しました。

 

体の疲れて固まってた外枠?が剥がれて、中から光のボディが盛り上がってきたのが見えました(^^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

シンギングボウル無料セラピー

ただいま8回目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。