先日シンギングボウル1000回無料セラピーをやります!!4!!4

 

 

と宣言しました。

 

 

決  断

 

 

 

実はその前にお一人目の方にセラピーをさせていただいてましたkuma*m

 

 

素敵なご感想を頂いちゃったのでご紹介テヘへ(聞き取ってなので、私のフィルターが入ってますaya

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

オーラクレンジングの時、宇宙の中にいる自分を感じるとともに自分の軸の中心にいる感じがした。

うつぶせの時にはシンギングボウルの音ともに紫やグリーンの色が見え、足先やお腹(子宮のあたり)がポカポカしていた。

自分の周りに結界が張られていて、全て委ねて大丈夫という安心感があった。

 

シンギングボウルって音や振動だけでなく五感で感じるものなんだと思った。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

K様 素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

とても受け取り上手でゆだね上手な K様。

安心してゆだねていらっしゃる様子がこちらにも伝わり、私も心地よくセラピーをさせていただきましたWハート

 

ゆだねる、受け取るってこんな感じなんだな~とゆだね下手、受け取り下手な私にはとても参考になりました。

 

 

これからも安心でリラックスできる空間、セラピーをやっていこうという気持ちになりました感感謝

-

 

 

 

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー、あと999回です雲と虹

 

達成できるか今は不明。

 

1回1回楽しんで、来てくれた方に少しでもたくさんのモノをお届けできるようやっていこうと思いますありがとう

 

 

 

ただいまお二人目以降募集中!!

 

1000回達成までご協力お願いしま~すaya

 

 

 

       花申込みフォーム花

 

 

 

 

 

セラピー可能日はこちら。

 

 

シンギングボウル1000回無料セラピー詳細はこちら。