Kentoってなんでしょう?

 

って友人の美容室なんだけどね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

長年美容師をやってきた友人が髪の毛から女性を健康にしていきたいと始めたお店なのようふふふ

 

 

 

 

色々調べて厳選したヘナとカットのみのお店なので、パーマやカラーをやりたい方には向かないけど、その二つでとってもつやつやで健康な髪の毛になるって素敵でしょキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

 

私もここのヘナを使うようになってから、白髪が減ってきたのだ!(というか黒髪が増えた!)

(ちなみにヘナにもピンからキリまであるのでご自分で購入するときはご注意くださいね。混ぜ物をしているところもいろいろあるみたい)

 

 

 

 

 

ヘナって髪の毛を染めるモノのイメージだけど、実はデトックスもすごいらしい。

 

 

頭の地肌からいらないものを吸い取ってくれるので、ヘナのあとは頭がすっきりするし、そのお陰で髪の毛が健康になるのかもねきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

そして、カットもいいのよ~ぐふふぐふふ

 

 

すんごくまとまりやすいし、絡まりが少なくなる!!4

 

 

くせっけのうちの娘の髪の毛もストレートに近くなって扱いやすいぐふ

 

 

 

 

 

小4にして、娘もここの美容室のファンなのだaya

 

カットが好きなんだって音符♪音符♪

 

 

 

 

 

 

 

健やかな人という意味のKento

 

 

 

お勧めですぐふ

 

この感じ、好きだわ~WハートWハート