もう先週になっちゃうんだね~ええ!!

 

 

ちょっと油断するとすぐに数日たってしまう。。。。

 

 

 

先週木曜日は「キラキラオルゴナイトペンダントトップ作成WS」でした~笑

 

お陰様で、満席にて開催させていただき、素敵なキラキラペンダントが6つも出来上がりましたハートハート

 

 

ちょっとぼけてる汗

 

お一人、チェーンを私が作ったヘンプネックレスに変えてくれました花とハート花とハート

ありがとうございますハート。

うれしい~キャーキャーキャー

 

 

 

 

 

講師のミチルさんの丁寧な指導で、初めての方も真剣に、そして楽しそうにパーツを選んでいました。

いろんなパーツがたくさんあって毎回迷ってしまうにこり

 

 

そう、このワークショップはミチルさんのお人柄もそうなんだけど、

パーツがたくさんあるのも魅力の一つキラキラキラキラ

 

 

ミチルさんの作り物愛?っていうのか?

が伝わってくる種類の多さで毎回、色から入れるものからワクワクしながら迷うんです!!!!叫び

 

 

 

だから、みんな真剣にパーツを選びますグーグー

 

 

 

今回も皆さん迷いながらも真剣に選んでました~笑

 

 

そして、皆の出来上がりを見て、次回はこんなのを入れよう。。。。

 

とか、

 

こんな色味にしてみよう。。。。。

 

とか、

 

 

作ったばかりなのに、次回作へのイメージがどんどん出てきちゃうんですよね~笑

(あら?わたしだけ???)

 

 

 

 

まだ、ミチルさんには打診してないけど、3回目もやりますよ~。

 

 

 

キラキラ好きな方も、そうでない方も、ぜひぜひ自分だけのオリジナルのペンダントWハート

 

作りに来てくださいね~花とハート花とハート