ほろの樹ではシンギングボウルを使って、体の滞りやオーラクレンジング、チャクラ調整をやっています♡

 

といいつつ、一番はシンギングボウルの倍音を聞いている、体に乗せて振動(波動)を感じてもらう、それだけで心も体もリラックスして、余計な力が抜け、それにより勝手に体が楽な方向に自動調整していく。

 

 

そんなイメージでやっています。

 

人間の体は約60%~70%が水分。

その水分がシンギングボウルの振動で揺らされることによって、動き出したり、流れが良くなったり悪趣味な色・・?

 

それとともに、細胞一つ一つにも振動が伝わり、揺らされることによって整っていく。

 

 

これって自分の声でもきっとできること。

言葉にならなくてもいいから声を出してみる。

音程も気にしない。

思うままに低い声から高い声まで出る範囲の声を出してみる。

 

その自分の声の振動によって、体の水分や細胞が動いていく。

自分の体の中から出るからこれもきっとパワフルに作用すると思いますWハートWハート

 

 

でもそれがなかなかできない、とか、恥ずかしくてやりたくない、なんて方がいたら、

シンギングボウルの倍音で外から揺らしてみませんか?

 

固まっていた思考も体もきっとほっこり緩んで、あたらしい発想や行動ができちゃうかもしれませんよ笑

 

 

niji.メニュー一覧虹

 

 

春の木  シンギングボウルプチセラピー  60分       5000円

  シンギングボウル光セラピーのお試し版。

  主に胴体の上に載せて鳴らします。

  シンギングボウルでの施術ってどんなものか試しに受けてみたい方向け。

  

  ※ 事前、事後のお話を伺う時間が15~20分あります。

 

 

春の木 シンギングボウル光セラピー   120分      8000円

  身体のあちこちに順番にシンギングボウルを置いて鳴らし、最後に体の周りに6個のシンギングボウルを置いて、体の外のバランスも整える施術。

  疲れている方、身体だけでなくいろいろな循環がうまくいっていない方におすすめ。

    身体の循環はもちろん、気持ちの切り替えもスムーズに進みます。

 

  

  ※ 事前、事後のお話を伺う時間を15~20分あります。

 

 

夏の木 シンギングボウルチャクラセラピー

   (旧シンギングボウルサウンドセラピー)    120分   10000円

  主に体の周りでシンギングボウルを鳴らし外側から整えます。  

  身体の7か所のチャクラ及び体の周りにあるオーラを整えることをメインにした施術。

   チャクラを整えた後には、6つから8つのボウルで身体を囲み、シンギングボウルの波動で身体と心を整えます。

   主要なチャクラを整えることで、自分の思考、身体の通りをすっきりと整えます。

   

  ※ 事前、事後のお話を伺う時間を15~20分あります。

IMG_20161023_190900328.jpg

   

 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら。

大変申し訳ありませんが、自宅サロンのため女性限定とさせていただきます。