いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

以前、きつねさんの講座でメッセージは自分の半径50cm以内にあるって聞いたとき「ふ~ん」って思った。

 

 

 

講座ではきつねさんが「ほらそこに」とか「これもメッセージ」とか指摘してくれるのでわかった気になっていたけど、日常生活ではほぼほぼわからず。(気づかず笑

 

 

 

 

でもね、ふと気づくと久しぶりに会った友人。

 

ふっと目について始めた講座。

 

なんか気になる本や人。

 

 

すべてメッセージを送ってくれていたよびっくり!!

 

 

 

そう、メッセージはいくらだって近くにあるのに、それに気づいていないのは自分だったびっくりびっくり

 

 

いや~どんだけ遠くを見ていたんだろうか?

 

 

 

一生懸命探す必要はないけど、

 

 

ふと気になったもの。

 

手に取った本。

 

 

 

そんな中に、いつもメッセージは転がっているんだよね笑笑

 

大好きな友達、なおちゃんブレンドのチャクラオイルレインボースター