ご訪問ありがとうございます顔文字



今日からは青い鷲の13日間です。
この13日間は次の260日のヴィジョンを組み立てるために、今までの流れやこれからやりたいことなど全体を俯瞰してみてみよう。






今日のほろ読みちぇりーここ






KIN235鳥
太陽の紋章もェイブスペルも、青い鷲。
1の日です。



青い鷲は、ヴィジョン、創り出す、心

音1は、「磁気の」キーワードは、目的、統一する、引き付ける



今日は、「青い磁気の鷲」




アロマは、ペパーミント、和ハッカ




「キンの書」

私は創り出すために統一する
心(マインド)を引きつけながら
目的の磁気の音で
ヴィジョンの出力を封印する
私は自らの二重の力に導かれる




大空を飛ぶ鷲にはどんなものが見えるかな?

森や川山や町。

車や電車、人や建物。

きっとたくさんのものが見えるだろう。

そんな鷲のようにたくさんのものを見ながら自分の目的を探してみよう。

高いところからは遠くも見えるよね。

これから先、どんな自分になりたいか、何をやっていきたいか、そんなことも考えてみよう。




今日も素敵な一日を
クラムボンは笑ったよ








11月からメニュー変更しましたwハート☆
11月の日程をのせました。お手数ですが下のリンクからご確認くださいハートぃっぱぃ



 シンギングボウルの新メニュー追加しましたうひひ・ピンクマ


クレイパック+シンギングボウルトリートメント
シンギングボウル光セラピー
クレイパック&ハンドトリートメント
クレイ体験講座
糸かけ曼荼羅

などをやっています。
日程等のご確認、お申込みは下からどうぞ。


plant 11月の予定 plant