こんにちは。ほろちゃんこと新川美穂です。

昨日は、みどり虫さん主催のランチ会に参加してきました。


場所は、関内のイタリアンレストラン。


ちょっとおしゃれ~と思い参加してきたのですが、意外や意外、周辺にオフィスが多いせいか、サラリーマンの方もたくさんランチに来てました。う~んリッチ




ランチ会は福袋特典で参加無料だったのですが、(みどり虫さん太っ腹)、みどり虫さんのブログではこんな風に書かれていてびっくり(おおーい、私はただ飯食いか(笑))



みどり虫さんのブログはこちら →  



今年に入ってから、みどり虫さんからお誘いいただいた講座に参加したり、2月3月と、ほぼ毎週会っている状態なのですが、今週はその集大成??かってくらいにほぼ毎日会っていました





来週はおまたぢからに来て下さるので、来週もまた会えますね~




今年は勝手にみどり虫さん追っかけの年にして、ランチ会に毎月出ちゃおうかな~(もちろん今後は参加費払いますよ~


ランチ会は、サードメディスンチェックもしてもらい、和気あいあいととっても楽しい時間を過ごしました。



来月も開催されますので、興味のある方はみどり虫さんのブログ、要チェックですよ~

 

 

ラテ

 

 

 

ヘーゼルナッツラテ。食事とり忘れてしまった
スープランチだったのですが、ニンジンのスープおいしかったです



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました 


 
おまたぢから講座、3月の募集も開始しました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


 「おまたぢから講座」モニター募集中です。  

申し込みはこちらからどうぞ  → 

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。

 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。


 募集についてはこちらをご覧ください → 

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。