こんばんは。ほろちゃんこと新川美穂です。

昨日はうお座の新月でしたね。

新月のお願い事しましたか?
私は今回もしっかりしましたよ~~



さて、昨日の夜出発でスキーに行ってきました。

たいしてうまくもなく、たくさん滑るわけではないのですが、シーズン前に購入したお得チケットを使わないといけないので、岩原スキー場までいってきましたよ。

今シーズンはなぜか天気に恵まれず、行くたびに吹雪


今日は雪は降っていませんでしたが、霧がかかっていて視界が悪かったです

 

雪

 

 

なので、今回もたいして滑らずにスキー場を後にして、恒例の温泉へ実はこれが一番楽しみ


新潟方面へ行くときは必ず寄っている温泉があるのですが、そこの丼物の量がとても多いのです。


今回は天丼が食べたくて、ミニ天丼と普通の天丼で悩んだのですが、結局ミニ天丼にしてみました。

来たミニ天丼がこれ。

 

ミニ天丼

 

 

 

 

普通の天丼サイズでした。ご飯も普通盛り。
ミニでこの量ってとってもお得だけど、普通を頼んでいたら・・・

こうなっていたかも

 

 

 

かきあげ

 

 

依然頼んだかき揚げ丼・・・
器からはみ出すかき揚げ・・・この下にご飯がしっかり入ってます。
これは旦那が頼んだのですが、普段残さない旦那がかき揚げを半分近く残してました。


ちなみにラーメンや定食は普通なんですよね~。
なぜ丼物だけ
不思議です




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました 


 
おまたぢから講座、3月の募集も開始しました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


 「おまたぢから講座」モニター募集中です。  

申し込みはこちらからどうぞ  → 

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。

 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。


 募集についてはこちらをご覧ください → 

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。