こんにちは。ほろちゃんこと新川美穂です。


昨日は寒かったですね~~。


そんな中、昨日の記事にも書いた通りボディーマッサージのモニターに行ってきました


感想は・・・


すっごく、すっごく、すっごく気持ちよかったです

施術中に爆睡してしまいました


オイルマッサージ(多分)だったのですが、施術後もべたべたせず、程よいしっとり感がお肌に残っていましたよ

ほんとに近かったら、通いたいくらいでした。



その後、ibマッピングをさせていただいたのですが、意外な展開になりましたよ~~ (内容は秘密です。守秘義務がありますので・・・)



マッピングを取る立場としての反省は、


ジャッジしないはずなのに、ジャッジしてしまった気がする・・・

興味を持って聞くことはできたかな

でも、とっても楽しかった


悩みながらも、自分に自問自答してたくさん話してくれたKさん。
感想を聞き忘れちゃいましたが、自分の中の自分と会話するのを楽しんでくれていたらいいなと思います



まだまだ100人にはほど遠い人数ですが、一人マッピングするごとに自分がマッピングを取るスタイルというかテーマというかが、見えてきているような気がします。


やっぱりマッピングって

たのし~~






タイトルはどうした??って感じですが、
マッサージ体験&ibマッピングを終えて、帰ってきてからふと自分の今年の目標はこれにしよう と思いついたんです。



今年の目標は



じゃじゃ~ん


自分がわくわくすることをやっていこう


です。



昨年も傾向としてはあったのですが、今年はますますいろんなことを直感で選ぶようになりました。


その直感というのも、自分がわくわくする内容のものを選んでいたような気がします。なので、今年はその直感を信じて進んでいこうと思います。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました




Kさんが受けてくださるので、25日の講座は残り2名となりました
Kさんありがとうございます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

 冷え撃退「おまたぢから講座」開催します。 

 日時  2月14日(金)10時~  3名
     2月25日(火)10時~  3名  2名

 場所  自宅開催となるため、申し込んだ方に個別でご連絡します。

 最寄駅   京浜急行電鉄  県立大学駅  
       JR横須賀線   横須賀駅
 ※横須賀駅の方はそこからバスを乗り継いで来ていただくことになります。(申し訳ございませんが送迎はできません)

 講習料   2000円(2月限定モニター価格)
 
追記  当日は、動きやすい服装でおいでください。
     (ジーパン、スカートはご遠慮ください)
     床に寝転がりますので、気になる方は頭の下にひくタオルをご持参ください。



        
 申込フォーム   
 
☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆

 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。興味のある方はコメントかメッセージでご連絡くださいね。
マッピングする場所は横須賀市内のカフェなどを予定しております。
横須賀市外の方はご相談ください。
マッピングの説明は
こちらの記事をご覧ください。
100人達成するまでは無料で行います

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆