こんにちは。ほろちゃんこと新川美穂です。


昨日は、放射能対策セミナーへ行ってきました。
しかも、午前と、夕方に別々のセミナーへ。
どちらもとっても楽しかったのですが、頭の中がパンパンです




午前中はまず、のりこさんのセミナーへ。
のりこさんの元気で楽しいお話しにいっぱいエネルギーをいただき、笑いながら楽しく勉強できました。

家族と一緒にたくさん笑って免疫を強化しつつ、発酵食品をとって排出機能を高められるようにしていこうと思います。

のりこさんたくさんのお土産ありがとうございました
お味噌重かったですよね

セシウム吸着マスク(プルシアンガード)、3年味噌、ホメオパシーのレメディのお土産。
  ↓
味噌

すぐにお試しできるようにといただいたのですが、その心遣いがのりこさんらしくとってもうれしかったです




そうそう、今回のセミナーでもう一つうれしいことが 


アメブロで読者登録をさせていただいていた、かいすみママさんにお会いできたんです


お会いできると思っていなかったので、とてもうれしかったです。


ほんとはランチ会に参加予定だったのですが、その後の予定が迫ってしまい、泣く泣く欠席させていただきました。(のりこさんドタキャンごめんなさい


かいすみママさんともお話したかったので残念です。
自分の時間配分スだけど・・・




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます




夜のセミナーについてはまた後で~~~
これから出かけてきまする。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


 「おまたぢから講座」モニター募集中です。  

申し込みはこちらからどうぞ  → 

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。

 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。

 募集についてはこちらをご覧ください → 

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。