こんにちは。ほろちゃんこと新川美穂です。


昨日は自然治癒力学校 横浜教室の2月から4月期の講座のプチ体験に行ってきました  



私は午前中しかいられなかったのですが、午前中の3時間で



心理療法マスター講座

もっとくわしい自然療法マスター講座

ibマッピングマスター講座



を体験してきました。

どの講座も濃ーい内容で、先生方も個性的

とっても楽しかったです


そして・・・


どの講座も受けたくなっちゃいました
ibマッピングはマッパー宣言したので、申し込んでるんですけどね




午前の体験が終わってから、悩みに悩んで、


局、もっとくわしい自然療法マスター講座


申し込んじゃいました





これで、2月から4月までは毎週水曜日の午後は、自然治癒力学校へ行くことになりました

娘のお迎えもあるし、毎週頑張れるか不安ですが、わくわくもしています。




心理療法マスター講座もとっても魅力的なのですが、毎週水曜日に横浜まで通って、その上、隔週で一日講座は体力的に無理そうなので、断念しました。


次の講座の時にも横浜教室で開催されることを願っております。
(横浜教室のスタッフの皆さんお願いします


2月はおまたぢから講座開催と自然治癒力学校に通うことになって、ちょっと忙しくなりそうです。



1月中におまたぢから講座の資料を作成せねば・・・



おまたぢから講座、まだまだ空いています。

興味のある方は申込フォームへGO!


こんな方にもおすすめです

体に自然な生理について知りたい方、
娘さんのいらっしゃる方
生理痛で悩んでいる方、
将来の尿漏れが心配な方




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

 冷え撃退「おまたぢから講座」開催します。 

 日時  2月14日(金)10時~  3名
     2月25日(火)10時~  3名  2名

 場所  自宅開催となるため、申し込んだ方に個別でご連絡します。

 最寄駅   京浜急行電鉄  県立大学駅  
       JR横須賀線   横須賀駅
 ※横須賀駅の方はそこからバスを乗り継いで来ていただくことになります。(申し訳ございませんが送迎はできません)

 講習料   2000円(2月限定モニター価格)
 
追記  当日は、動きやすい服装でおいでください。
     (ジーパン、スカートはご遠慮ください)
     床に寝転がりますので、気になる方は頭の下にひくタオルをご持参ください。


        
 申込フォーム   
 
☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆

 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。興味のある方はコメントかメッセージでご連絡くださいね。
マッピングする場所は横須賀市内のカフェなどを予定しております。
横須賀市外の方はご相談ください。
マッピングの説明は
こちらの記事をご覧ください。
100人達成するまでは無料で行います

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆