こんにちは。ほろちゃんこと新川美穂です。


先週記事にした口唇ヘルペスのその後です。(知りたい方、いらっしゃいますかね??~~  えっいないって?



とりあえず書いちゃえ

土日は痛みと戦って、何もやる気がせず・・・
お風呂でのクレイ湿布と、お風呂上りにはアウトドアバームを患部に塗り塗りしてしのぎました。


アウトドアバームしみるかと思ったのですが、意外によくて塗った直後から痛みと腫れが軽くなりました。(でもしみた・・・

そこから少しずつ良くなってきて、やっと回復の兆しが見えてきました。

今もまだ、しくしく痛むことはあるのですが、だいぶかさぶたになってきてずいぶん楽になってきました
 
アウトドアバームの威力に驚き とともに感謝です。
ただこのやり方は、もろ我流なので、マネする方は自己責任でお願いします
医者に行くより長引くし。。。見た目も・・・


見た目はまだまだ(きちゃないですが、気力もだいぶ回復してきました。


現在はデトックスに励んでおります。



やっとブログも書けるようになってきました



というわけで、本日からブログ更新、頑張っていこうと思います


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

 2月に横須賀で、冷え撃退「おまたぢから講座」開催予定です 
日程等決まりましたら、ブログでお知らせしますね 


 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。興味のある方はコメントかメッセージでご連絡くださいね。
マッピングする場所は横須賀市内のカフェなどを予定しております。
横須賀市外の方はご相談ください。
マッピングの説明は
こちらの記事をご覧ください。
100人達成するまでは無料で行います

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆