こんにちは。ほろちゃんこと新川美穂です。

実は、昨年の大みそかからお正月にかけて、おまたマスター仲間のChisatoさんの「大祓い浄化スペシャル」と「2014年願望達成ヒーリング☆新月スペシャル」のモニターに応募して、遠隔ヒーリング受けました。


Chisatoさんはアロマや風水などを使った開運ヒーリングを行っている方ですが、知り合ったときはヨガのインストラクターでした。

そんなChisatoさんのヒーリング、目に見えた結果はまだですが、意識の変化はありましたよ~~



私は、昨年7月に仕事を辞めてから、専業主婦になり、気になる講座(主に体の仕組みや自然療法)を受けてはいましたが、講座を開こうなんてこれっぽちも思っていませんでした。

昨年、おまたマスター講師養成講座を受けたときも、

「教えることもできるけどどうしようかな~?」

と、実は迷っていました。



おまたぢから講座開催の告知をしてからも、なかなか日にちを決める気にならなかったのですが、同じおまたマスターのさつきさんの後押しもあり、2月にやるぞ と自分自身を叱咤激励。。。

それでも、日にちか~。。。。
      申し込み方法もな~。。。。
      興味ある人横須賀にいるかな~。。。。
      テキストもできてないしな~。。。。

などと、うだうだ考えていて最後の一歩が出ない状態でした。



と・こ・ろ・が、

新年を迎えてからは、


よし 2月開催だし、日程を決めるぞ
とりあえず、募集して応募がなければその時考えればいいや
テキストも講座の日までに作ればいいや

などど、とっても前向き (投げやり )な状態になり、

日程を決め、申込フォームの作成を四苦八苦しながら作成中です。

テキストはまだまだですが・・・・・・


これぞ、Chisatoさんのヒーリング効果 と私は思っております。



そんなChisatoさんが、地元名古屋で美顔率セミナーを開催されるみたいです。
他にも、クリスタル風水鑑定やアロマ風水鑑定もされているので、興味のある方はブログへGO~~~

Chisatoさんのブログはこちらです。(勝手にリンク貼らせていただきました)


そうそう、おまたぢから講座の募集も近日アップしますね

ibマッピングも受けていただける方をお待ちしています


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

 2月に横須賀で、冷え撃退「おまたぢから講座」開催予定です 
日程等決まりましたら、ブログでお知らせしますね 


 ibマッピングをさせていただける方も募集しております。興味のある方はコメントかメッセージでご連絡くださいね。
マッピングする場所は横須賀市内のカフェなどを予定しております。
横須賀市外の方はご相談ください。
マッピングの説明は
こちらの記事をご覧ください。
100人達成するまでは無料で行います

よろしくお願いいたします 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆