先週の火曜から風邪をひき、やっと回復しました 

火曜日はのりこさんの「解剖生理学スカイプ講座」再受講だったんだけど、鼻水ずるずるさせながら受講して、しかもしょっちゅう鼻をかんでいたのでうるさかったかも
一緒に受講していた方、すみませんでした。
そして水曜日はのりこさんのところへ「栄養学講座」糖分の回の振替受講に行くはずだったけど、風邪でダウン、いけなかったよ~~
またそのうち、振替をお願いしなくては。
のりこさんの栄養学講座は、のりこさんお手製のおいしいランチがあるのでとっても楽しみだったので本当に残念。
しかたがないので、今回はデトックスーと考えて、家でビタミンCと水分とって、しっかり休みました。