今日は娘をおばあちゃんに預け、横浜 東戸塚 笑顔でキネシオロジー 働くママ応援団長のさつきさんの心と体の美人セラピーコースを受けに行ってきました。

このコース120分もあり、筋肉反射で心の中を探っていくのですが、一言でいうととーっても不思議体験でした。

キネシオロジーという筋肉反射を見ながら(感じながら??)相手の体の不調な部分や潜在意識を確認していくというようなセラピー(さつきさん間違っていたらコメントお願いしますね。)です。たぶん・・・

私は、経絡の流れ?気の流れ?が悪かったらしく最初に流れを整えることから始めました。セラピストのさつきさんは私の体に触れることがほとんどないのに、この部分が滞っているなーんてわかってしまい、その滞りをよくするのもどこをどうしたらいいのか私の体に聞くんですよ~~~(@ ̄Д ̄@;)
なんでわかるの~?と、とっても不思議Σ(゚д゚;)

ちなみに本番の心のセラピーは、私の潜在意識君はガードが固くて、ほとんど出てきてくれませんでした。(自分でも問題の再確認??)って思ったけど、さつきさんにもバレバレでした。(〃∇〃) 
上辺だけっきゃ出なかったね。と言われました。 そのとおりです・・・・

キネシオロジー・・初体験ですが、不思議、不思議の連続でした。
でも とっても面白いですよ。

ちなみに、セラピーが終わったときは体がとっても軽くなっていました。
別にマッサージとかしたわけじゃないんですよ
帰りの電車ではとても眠くて眠くて仕方ありませんでした。キネシオロジー効果かな??

セラピストのさつきさんは、とてもやわらかい雰囲気の芯がしっかりしている感じの方でした。気さくに話しかけてくださるので、緊張もせずに話ができましたよん。
帰り際にさつきさんに「キネシオロジーを友達に説明するとしたらどうやって話す
と聞かれましたが、
「体験してみないとわからないですよ~~」と答えました。
そのくらい不思議なんですよ
とっても不思議なキネシオロジー。11月にもまた受けに行ってきまーす くせになりそう

11月はまだ、モニター価格ですよ。
10月の予約はいっぱい見たいです。