出店中止のお知らせ |  ほろほろおたまさん の日傘 unique parasol for you

 ほろほろおたまさん の日傘 unique parasol for you

世界に1つだけの日傘 布雑貨・ヘアアクセサリーなど 紹介していきます♡ たまに 神戸周辺のスイーツ パンなど 美味しい物に出会えた時にも。

 いよいよ日傘のシーズン到来! そう思って、準備をして、縫いためた新作が たくさん揃った今、アキレス腱断裂で、安静が必要になりました。

今週末の 湊川公園手しごと市と 相楽園 相楽市 4/1の楠公さんの手作り市の3つのイベントにおいて、

ほろほろおたまさんの屋号でブースは存在していますが、私は残念ながら参加できません。

 24日(土) 湊川公園手しごと市と
25日(日) 相楽園 相楽市 
 一緒に出店を予定していた レース編みの meemeeyou  が、お一人で、出店されます。

4/1(土) 湊川神社 楠公さんの手作り市
 シェア予定の かんざし屋 YUMEYA さんが お一人で出店されます。

 皆さんに ご迷惑をおかけしますが、
しばらくは 治療に専念して、一日でも早く復活したいと思います。