5月後半 ほろほろおたまさんの予定 |  ほろほろおたまさん の日傘 unique parasol for you

 ほろほろおたまさん の日傘 unique parasol for you

世界に1つだけの日傘 布雑貨・ヘアアクセサリーなど 紹介していきます♡ たまに 神戸周辺のスイーツ パンなど 美味しい物に出会えた時にも。


 ゴールデンウィーク中 楠公さんの手作り市も 新開地音楽祭のアート縁日も、無事 終了しました。

初めてのの場所は、搬入時 車からの距離だけではなく、段差にも注意が必要ということを 学んだ ゴールデンウィークでした。

アート縁日には、以前にも参加していたのですが、 今回は、公園の横にコーンが置かれていて 車を停車しての搬出入が 出来なくなってました。

手押し車の上の荷物を 崩さないように 
自分もカートの下敷きにならないように 
駐車場までの坂道を 重さに耐え 後ろ向きに 降りていたら、通りがかりの男性が、女の人には無理でしょうと、助けてくださいました。 ありがたや ありがたや。 


5月は、21日 22日  芦屋市立美術博物館のお庭で あしやつくる場

28日 湊川公園 手しごと市

の参加が決まっています。


その他に 湊川の手しごと市つながりで
Souvenir  shop  Otonari に 委託で日傘を置かせてもらうことになりました。

毎週末の 金 土 日曜日だけ オープンしているお店で、いつも手しごと市に出店されている作家さんの 素敵な作品が
センスよくディスプレイされていました。


準備ができたら、私も日傘を持っていくつもりです。