行ける範囲にないから行かないけど、株主総会のお手紙が来ていたので、行けない分、議決権はなんとか消化していくわけで。


今回

フランスベッド     2

日本製紙        1

MIRARTHホールディング 1




で来ていた。

タカラレーベンだったやつだよな…。

お米券を貯めて食費にするんだニコニコ

なんて思ってたのもそんな昔じゃない気がする。

まだお米券うちにあるけど凝視



去年のふるさと納税の時に食べた青天の霹靂が美味しすぎて、スーパーでも並んでるのよく見るようになったから買いやすくもなったし、お米券使うかなぁ。

ネットでは青天の霹靂美味しくないってところもあったけど、毎日お弁当な我が家としては冷えても美味しいお米って結構重要だな、と認識したわけで。

賛否わかれる米かな。。。


議決権行使してくれたら、抽選でQUOカード当たるよってやつに惹かれてやり始めるようになったけど、それがなくてもちゃんと行使しようと思い始めた最近。サスガにハガキはめんどくさいのでケータイで。

楽な世の中だな。