西松屋の優待が届きました。ちょっと前に。




ブログを見ると


「期限切れそうだったので、使いにやってきました。」


なんて見るけど、

私は届いたら、すぐなくなる魂が抜ける


まだ使えると思っていたラッシュガードが小さかった。。。

甚平は買うと決めてたし。

サンダルは来年でも良さそうなので、今回は見送り〜大あくび


マスク欲しかったけど、PBのマスクもうなかった。

なんかエラく安かったもんな、前回見たとき。

結局他にも欲しいものあって、なんやかんやで5000円オーバー。

園行事で欲しいものだから、買わなきゃだし。

このタイミングで来る西松屋優待はすぐ使い切るよなぁ魂が抜ける

期限切れそうとか、一生なさそう優待である。

長期保有もう少し付けてくれんかなぁ(遠い目)






ブログ書いてみたら、タイトルだけ見ても内容解らないから、今回は【】付けてみた。

自分すら何書いたかわからんからな。