西松屋から配当金が入りました、という手紙が来てた。(4月25日)

これくらい配当出しますよハガキ→証券口座からの配当金入金メール→西松屋からの入金お手紙の順番。

2月20日の西松屋からお手紙が来始めるので、2月、3月の権利のものが順々に来たりするかな?




株主総会が5月と書いてあったので、優待がその頃だよなぁ。今年は暑くなるの早そう(と、言うか暑い)ので5月終わりに優待届いて→買い物。より早く買い物行ってしまうかも。。。

期限切れる前に使い切らなきゃ!ってならない。

すぐなくなる。今年は甚平買わなきゃ…オエー





今年買って3月権利の株はそこそこ含み損なのに、買い増そうと思ってるものは下がらない不思議。