配当金が入るお手紙が来た。


日本毛織


届いてたの月曜だったんだけど真顔
仕事行って疲れて、寝てブログが今日になっただけなんだけども凝視

私が旧ニーサの時に、なんとなく入れておいたお金で。
なんとなく買った株の配当金が貯まって。
私が働いて入れたお金じゃなくて、株の複利で購入出来たものである。
そういう意味で特別なひとつ。


去年で買って初めての優待も届いてダブルのウキウキを届けてくれるニコニコ

株を始めたことにより、買い物する時に「ここの企業のものなのかー」とか、「こことここは大元の企業は一緒なのかー」とかを多少気にするようになったかな。

今年はどの企業の優待が何月に来るかとかこことかに記録しながら、新しい株も増やして行きたいなにっこり