朝さんぽ
早朝でももう暑いです💧

でもやっぱり歩くと体が軽くなるんですよね

この頃は暑いからか、5時過ぎから犬の散歩してるひとがちらほらいますね

今日はとっても久しぶりに、
退職した先輩とランチに行った

先輩は、もうやめるもうやめると言いながら、65才の定年間近まで働き、突然退職した

次が見つかったからって…

最初の仕事はうまく行かず、
しばらくして転職した

パートだから我慢するのはやめて、
会う仕事見つかるまで探し続けるって言ってました

今は何だか楽しそう

あんなに仕事やめたがってたのに、
まだ働くの?って聞いたら、
今はパートだし気がらくだよ

そして、今の職場は定年して、
認知症予防に働いてる人ばかりらしく
会話も楽しいらしい

一緒に働いてた頃より生き生きしてた

そしてとっても前向き
たまたま、わたしが次に見に行く舞台
オーランド 先輩もチケットとってた
お互いみたい舞台の話で盛り上がり
あっという間に時間が過ぎた

そして英検の準1級にもチャレンジするらしい‼️
もともと英語出きる人だったけど
今からまたチャレンジするとは‼️
さすがだな

このところあまり人と会っていなかったので、
短い時間だったけど、
何かとっても元気をもらった日でした
(((o(*゚∀゚*)o)))