おはようございます

今日は久しぶりに雨が降っていなかったから
朝さんぽへ

玄関出たら雨雲がおおってて心配だったけど
歩きだしたら少し晴れ間も‼️
ラッキー⛅

これからの季節、
仕事前に歩くと汗で大変かもだけど
それでも出来るだけ歩こうと思う

仕事がデスクワークなので、
平日はほとんど座ってます

このままでは体力もどんどん落ちていってしまう
歩くと足腰だけじゃなく、
認知症の予防にもなるらしいです

そんなにいいことばかりなら歩かなきゃ‼️

そして歩いた分だけ、
ビールも飲んでもいいみたいだし(笑)

それならなおさらですね( *´艸`)

そういえばおさんぽ中のご近所さんが
私が当たり前だけど、
どんどん年をとるねって言ったら
なに言ってるの私なんて
早く年を取りたいわよって
何で?と聞くと
あと少しで年金もらえるようになるのって
何もしないでお金が入ってくるなんて
そんな幸せなことないでしょうって言ってた

年をとることでいいこともあるんだな❗
それこそ頑張ったご褒美だね
私もまだ先だけど楽しみに頑張ろう