今日は、GENTLE FOREST JAZZ BANDのライブに行きました

名古屋の老舗ライブハウス ケントスというとこでありました

ライブハウスなんて高校生のとき以来
高校の時バンドブームだったので、
先輩や同級生のライブ見に行ってました
でも、名古屋のライブハウスは初でした

このバンド本当に面白いのです
始めてみたのは、数年前コロナが空けたばかりの時
出演者が舞台の上でとても楽しそうなんです
自由なんです

何か無駄話してるし、誰かのソロが始まると他のかたも舞台の上で盛り上がってたりして…(笑)

見てるこっちもついつい笑顔になってる

ジャズは好きだけど、ちょっと踏み込むには敷居高いかなとか思ってたけど、このバンドはそんなこと忘れてしまうほど、引き込まれてしまいます

そしてもちろん、リズムも音も最高レベルです

今日はとても素敵な夜になりました