おはようございます


昨日の大雨が嘘みたいに今日は晴天


でも、朝起きたときは霧がすごくて、

視界が妨げられるほどでした

お散歩してたら、だんだんと霧があがっていき、

そんな光景がみれて何だかとぅても得した感じでした( 〃▽〃)


今週も今日を乗りきればあと半分です

やれやれ


今、私の会社とてとても暇なんです

1分がもう全然進まない感じで…

お給料いただいてる身としては心苦しいくらい(笑)


でも、経営陣の方々のんびりなんで、

少し先に不安はあります


今までここ以外では、

ずっと忙しくしてきたから、

時間が空くの耐えられなくて、

色々と探して仕事をするんですが、

周りは暇でも平気みたい

皆さんネットサーフィン…やらゲーム等して遊んでます

こんなにやることなくて大丈夫かな

と上司に聞いたら、

もう慣れてきたからこのままでもいいやって…


私は自営業で育ったので、

仕事をしない社員を抱える会社も大変だなとかも、思うし、

先のこと考えずにす派手にしてる経営者のことも…


もと経営者の父に愚痴ったら、

お前はそこの経営者でもないから、

だまって仕事してればいいって言われてしまった(笑)


世の中どうにもで来ないこと多すぎですね(^-^;


私はそれでもちゃんと働こう!