心の癒しおはようございますこの頃周りで畑をはじめた人が多い畑をするようになって何だか顔つきが変わった気がする話す内容も何だか生き生きしてるそういえば息子が仕事をやめた時しばらくしてからひまわりを育てだした愛犬が亡くなってから玄関にやってきた亀と一緒に何だか毎日楽しそうに芽が出たとか虫にやられたとか師匠である今は亡きお婆ちゃんに写真撮って報告しながら楽しそうにしてたのを思い出した植物を育てるって心の癒しになるみたい私も何か育ててみようかな(*^^*)