ついに機種変更しちゃった~!!
 
ずっーとスマホはSHARPでしたが、、SONYディビュー♪♪
 
欲しかったぜー 3席のご褒美ー ウキウキ

スマホで…フォトコン入賞目指すわ☆

iPhoneで道展に入選した作品を俺は…知ってます(^○^)

 
決めてはカメラ機能☆カメラマンなら性能重視!Mマニュアル撮影充実♪ISO感度も↑↓
 
外付けレンズが使えるタイプ☆ 超広角はハクリョクあるぞ!! (シャープのは…魚眼みたくなります…)
 
それと、ヨドバシのキャンペーン☆10%+1%ポイントげっと~ただし、一括ですわ!!!
 
プレミアムなら、さらにーポイントげっとー☆ボーナスありり~1,000ポイント~
 
それでも…本体…お高いわ。。。93,120円って。。。(+ポイント9,312)(のちほど+931)(ボーナス1,000)
 
よって、8万2千円かぇぇぇぇ タンス預金が~~~

半分。。。お袋に借金か?!
 
お仕事けっぱりますw^^w フォトコン100万円~!!
 
またまた愛機が増えましまた★これで投稿します。
 
 
 
きょうのハッピー&ラッキー
・マイカーで行こうと思ったが、ラクしてバスに♪
・ひとり旅で荷物少ないなら、公共交通機関じゃ♪40枚綴りがお得です~車なら…駐車場代が。。。
・札幌、人&車~多い~♪出会いはあるが、ぶつかる確率も↑
・地下鉄で韓国の女性と隣あわせ♪口紅ぬってた…日本人と同じ?
・写真お手伝いできた♪pizzaあり~


コーヒー2杯~コーラも~
・宅配便ピザ…大学生ぶりかも…16年ぶり?!うまかった~ふっかふかもっちもち
・スナップ連写で337枚♪のちほどのネタ?
・ヨドバシケータイコーナー激混み♪親切丁寧~
・メモリーカード30%off♪カメラ購入と同じじゃ
・マックスバリュで黄色のレシート♪他にも小銭募金
・半旗だったのはあの時だったからか…思い出す♪備える!忘れない!!
・今夜はちらし寿司♪