大学合格おめでとうございます☆彡

 

俺なんて…小学校も勉強せず。。国語の朗読もつっかえつっかえ。。

 

ただ、公文やってましたので、算数の計算だけはスゴかった!

 

ほっとんど…外で遊びまくっておりました^^♪真っ黒くろすけ

 

中学も真面目?ですが、勉強せず。。うしろから数えた方が…早かった…

 

それなのに、、学習委員なってましたなぁ~

 

高校も中学同様まったく。。高校3年で中一英語レベル。。。

 

そして、センター受験 記念かな? 専門学校でいいかなぁ~と。。

 

しかし。。予備校へ。。化学が好きになったぐらい。。

 

ついつい四浪で合格☆彡 めちゃくちゃ遠回りしておりますが、その分イタミが分かるかと

 

親父は理系の大学に行け~と昔から~それも農学部に! 俺がのんびり屋だからか??

 

食べもの作らなきゃ~人間は生きていけませんので★

 

それにしても勉強せょと言われたことはなかったなー ただ、やってないだけー

 

大学はすんなりストレートで卒業! アホアホでしたが、教員免許げっと♪

 

学生は全国各地から集まってくるので、視野が広がります。行くべきです。

 

おもいっきり親のスネをかじりまくっておりますわ 感謝感謝

 

今の時代もそうですが、勉強できなくとも生きては行けます。

 

ただ、知っていてもソンはしませんぞ♪

 

大人になってからの方が勉強しておりまする><;

 

大学も面接のみで合格に!!

 

学生が会社を選ぶ時代!!

 

若者が少ない。。よって、子どもたちを大切にする。

 

みな自分に誇りをもって、自立するぜー☆^^☆

 

長寿国ニッポン

 

〈追記〉

 

学校は通過点、落ちても道はあります。

 

学ぶのに遅いことはない。90のばぁちゃんでさえ新しい言葉に興味ある

 

若者の元気がおっさんを元気にさせる

 

笑顔で幸せに

 

 

 

もっさもっさ

 

 

きょうのハッピー&ラッキー

・ひさしぶりにステーキ屋へ♪お得なランチメニュー

・喘息復活♪睡眠不足&ストレス&カゼからか…

・カメラの大先輩が道展で2席に♪♪おめでとうございます

・ここずーっと自炊♪半額シールに目がいく

・タクシー運ちゃん♪小遣いげっと

・地元のイベントに参加してみょ♪あるけあるけ~

・151枚激写♪猛吹雪の…

・車のシール大健闘♪買ってよかった!

・今夜はお刺身♪サーモン

・おっさんは早寝じゃ♪おやすみ~