きのう、きょう、あすまで岩見沢駅周辺にて

 

100歳以上を願って長寿のオモチが食べれます♪

 

参加した方々が優先に~おしるこ~

 

http://iwamizawa-kankou.com/

 

遊びにきてねー

俺は撮影で足が棒に…★

 

日頃の行いと真面目さで「太陽のカサ」「虹も出た」

「準備中」

 

もっといいのはフォトコンに応募じゃ~ 賞金を稼がなきゃねぇ~^^

 

岩見沢も電線…地中化にならんかな…札幌みたいく(豊平川沿い)

 

 

街の中で釣りが♪

 

持ち帰りOK!! 10分で何匹つれるかぁ~

 

魚しだい?腕しだい?

 

今日も明日も新しい相棒もって、激写しまくろっと。

 

 

きょう(きのう)のハッピー&ラッキー

・焼き鳥たべた♪専門店はやはりうまし

・593枚激写できた♪

・にゅーしゅーずげっと♪

・歯医者へ♪定期健診の予約完了

・自衛隊にいけた♪

・先輩カメラマンと出会えた♪

・中学時代の同級生ママさんとすれ違う♪俺より太った?

・今夜は出前寿司♪お手軽ですの

・抹茶アイスたべた♪

・もぎたてトウキビうまい♪また江別へいかんと

・デラウェアも甘~い♪すべて直売所

・お花も安い♪200円

・お墓って高い脳~