久しぶりに公道で見てしまった☆

 

頑丈でいいかも?!

 

乗ったことはありますぞ^^

 

 

ぬーりぬり

 

色は隠せたが、、ヘコミは。。

 

 

バックは焦らず、ゆっくりと。

 

 

戦車すると~ 車の痛みわかります~ 飛び石いっぱい。。

 

 

ペイントしましょ あっちこっち乗っけてくれて、守ってくれる愛車を。

 

 

 

2台洗車するのは一苦労。。でも、高圧洗浄機は便利です!あっちゅーま

 

あとはシュレスターのゼロウォーターでシュふきシュふきのみ。

 

たまにはガラスの油膜を黄色いビンでぬりぬり。

 

もちろん人様を乗せるので、車内の掃除。

 

そのぐらい自分の部屋もすればいいのに~~

 

誰も遊びに来ませんので、、、残念★

 

 

 きょうのハッピー&ラッキー

・558枚+999枚激写しまくり♪やっぱり赤ちゃんは可愛いのぉ

・カメラマン多数♪

・いいの撮れたので、午前中で帰路に♪

・美味しいパンと切り花とトウキビ購入♪卸価格!

・江別に住みたい♪

・年金事務所へ♪手続きは大変だー

・昼寝ちょびっと♪

・今夜はパスタ♪

・数か月ぶりにチャットした♪

・アルバム完成♪

・写真展用のアルバム作ろうっ♪

・ニッコールクラブの写真展作品選択しなきゃ♪

・歯医者から定期健診のお手紙きたー♪美人歯科衛生士さん~

・財布なくしたと思ったら、祖母宅に♪ あっ。。運転免許証不携帯だ。。。