きょうは高速バスでしたので、らくらく~♪♪

 

ただ、休日ですから…補助席にも!!

 

俺は音楽を聴きつつ~車窓から激写☆

 

 

「みすてりーさーくる」

 

俺もコナンの仲間になりたいぜ?!

 

『日本生命札幌ビル』~よく写真展を拝見~無料の水も~親切丁寧~駐車場チケットサービスあり

 

ヨドバシで本日主役「竹沢うるま」先生の本を購入☆

 

サインもらったぜー ただ、合作でテクニック本です。。

 

それしかなかった、、、残念。。。

 

俺もお祭り撮影しておりますので、何度も通って仲良くなろっと♪♪

 

赤平火まつりにはちょっとだけ貢献していると思うのだが…まだまだか。。

 

カメラのキタムラ全国規模コンテスト2・3回入賞&花火大会用に募金。

 

歌志内なまはげ祭りも入賞経験ありますな。

 

これからも伝統を継続できるよう出来ることしましょっと!それにはまずは地元でしょ

 

 

 きょうのハッピー&ラッキー

・ちょっとだけ遅刻したが、立ち見できた♪大人だけ男だけ子どもだけ子孫を残すため

・ヨドバシで本2冊ポイントで♪マッキーも購入

・はじめて最上階へ♪しかし、展望みえず。。

・やっぱり相性のいい機種と出会うべきですな♪最高だ~D500~&D750~

・Nikon糖ですが…パワーショットG1XMarkⅡあるし、先日壊れたが、MP810複合機つかってる

・そだそだ、祖母宅には携帯型プリンターもありますなぁ~昇華式&バッテリ可は外出にグット

・札幌駅南口で中野先生発見♪激写しておりましたぞ~

・先輩たちとランチ♪お二人ともフォトコンの神です☆「超攻略ガイドブック」購入!!

・俺はサンマ定食♪今季初かも!!いい値段!!!厳しい先輩は甘党??

・仲間に全国レベル1位2位の先輩方と出会えたことに感謝です♪次は100万取るでしょうね

・やっぱり指導の先生のお陰でしょう♪話を断わらなきゃプロでそ!

・ライバルもいることが上位入賞の原動力に♪再確認したぜ

・20時~22時まで爆睡♪また寝ましょ