残暑が厳しい中、29日4:16に他界してしまった。

週3日の透析を6年… 頼まれた仕事はこなし

 

救急車のお世話になったのも多々。。

 先日、血管の手術をし良くなると思いきや…

逆に。。。

苦しむとこは見たくなかったが、最後を看取ることができた。

IMG_20160831_231636317.jpg

俺が思うに虫の声みたいのはあります。

それを感じられるかどうかは、ささいの事を逃さいことでしょう


それにしても親父の背中はデカすぎる!

でも、ピョンピョンと越していくぜ☆

天国で見守っていてくれ



きょうのハッピー&ラッキー
・多くのかたと出会えた♪
・48時間以上起きていた♪
・なんとか食事がノドを通った♪
・人前で泣かなかった♪が留萌高校の先生大集合にウルウル
・江別情報&貴重な写真&憧れのヴィゼルに乗れた♪

・生き物はもちろんだが、あらゆるものを大切にする♪気持ち復活

・撮影実習の予約あり♪