大先輩2名&先輩&俺で~


日帰り撮影へ




ついに!!


美しい鳥を撮ったぜ★


ただ…フルサイズですし&70-200mm&1.4倍テレコンでしたので、、


ちっちゃ♪


大勢のカメラマンがおりました~ デッカイバズーカ砲が欲しくなってきたー☆





いつものお気に入りの場所へ


元気な子どもたちと出会い♪ モデルさんになってもらった☆彡


うーむ。 俺のタブレット… 奪われたぜ^^;;



 きょうのハッピー&ラッキー

・恵庭の鳥屋さん夫妻と遭遇♪

・山本先生もおった♪

・美味しかったジンギスカン♪ビール付き!

・3回は顔を出してくれた♪俺の青い鳥

・542枚激写できた♪

・笑顔をたっくさんもらった♪来年はプリントしたのを持参しましょ

・日焼けした♪日焼け止め持参したが…

・お小遣いげっと♪

・ヨドバシから荷物♪CD増加中

・明日も撮影へ♪

・オリジナルライトルームテキスト売れた♪