Win7 で メモリが8GBもあるのに…


起動が遅い…。。。 1分以上↑↑&アプリケーションソフトもなかなか開かない~


よって、まずはウイルスちぇっく☆


問題なし!


よって、ハードディスクを交換☆




ひっさしぶりにHDDの場所を開いたぞ♪


ちっちゃい回転式のHDDが出てきた~



旧タイプ…容量はありますが、遅い&振動に弱い。


いまならSSDでしょう♪ カメラのメモリーカードがこの中に。サクサク速い。



まるごとデータをコピーしまして(…これに時間が…)交換して完了★


起動が30秒ぐらいになりました♪ ちょっと重い【Lightroom 5.7】もすんなり♪


俺のパソコンではありませんので、どんどん編集&プリントして欲しいぜ^^


ただ、容量少ないので、写真データは外付けに保存を。 不都合なければ今までのも使えます。




きょうのハッピー&ラッキー

・昼まっぱからビール♪

・おいしいランチ♪

・半日でパソコン修理完了♪

・道展応募作品決定♪

・インデックスから54枚も丸を♪

・昼寝した♪