恒例のイベントいっぱい行きましたなぁ~



今年は魚眼を追加しましたので、作品の幅が広がったかと~~




いつものフクロウにも会えたことは幸せであります




あっちこっちの花火大会にも行ったね~ 5会場は激写したぞ☆





撮影ツアーには最高記録?! 3回も♪♪♪ 未知なる世界じゃ





後半は27570枚、


2014年度写真合計=50652枚  かなり楽しんだな俺!!


ほとんど同じような画角が何枚も…


連射好き&捨てれないタイプですから~^^;;




2014重大ニュースは、


・愛機のD7100が不調に☆修理に1か月以上…原因わからず。。

その代り、D750(フルサイズ)が仲間に★とっても力強いわ


・パソコンは「MacBook Pro」が♪ 両刀使いになろうっと


・今年もニッコールクラブ会報誌フォトコンテストで1席を!

年度賞はどうかなぁ~わくわく~ 選んで戴きありがとうございます


・そだそだ、仕事で沖縄へ行けたのも嬉しかったなぁ~空気ちがうわ




・1番はパソコン&カメラのお手伝いが増えたこと

教えることによって、自分が学ぶ。先生に感謝です。



 ではでは、大掃除しなきゃ  2014年もありがとう