いいことと、わるいこと


どっちもあるから、いまが楽しいのかもね




今日も「中井精也」先生に会えたぜぇ~


学ぶべきとこメモったぞ♪♪


サイン&握手も^^


先生のお蔭で?新しいカメラ…欲しい欲しい病に!!


また来年もいっぱい伝授してほしいなぁ~




ついに、じぃちゃんから譲り受けた「カムリ」とお別れに…


一発、車検が通らず。。。修理に最低15万。。。他も直せば、20万★


よって、廃車に。 ありがとね~


新車の予定は未定ですが…SUVがいいなぁ~


マツダのCX-5か、ホンダのヴェゼルでしょうか? パンフ見て楽しもうっと^^;;



 きょうのハッピー&ラッキー

・アドバイス収穫ありあり

・先生の新しい本が出るそうな♪

・見た人がわかる写真を撮ろうっと♪

・鉄くず…2万ぐらいになるかも♪

・D750買うべ♪

・ノートパソコンはアップル♪

・朝日撮影会フォトコンテスト応募作品完成♪