1.ちゃんと写っているハズが…いい場面だけがブッ飛んだ!


たぶん、カメラボディが問題かと。。


以前もありましたが、シャッター切れるが再生できず。。


新しいの出るから~買っちゃうか☆^^☆



2.パソコン本体に保存している写真データが消えた!!


あぅ~ 1年半が天国へ?!  真っ青><;;


一部はちゃんとバックアップしておりますが、ここ最近…サボリ気味。。


ごみ箱を探してもなく。。 再起動したら復活☆彡





1つの原因は、初「3TB」を追加したため。


CとかDとかのドライブ名が変更したからかな?


ボディの方はメモリーカードではないと思うので、サービスセンターへ行こうっと♪



 きょうのハッピー&ラッキー

・寒くて飛び起きた♪