撮影してきたら、さばいて…インデックス(3×3コマ)にA4プリント☆


できれば、、本番と同じ用紙にしたいですが。。お財布が。。


よって、俺はランクを1つ下げております!


 チェックし、いいのを編集(トリミング・色補正)し2Lに☆


ここで何度も編集してプリントすればいいのですが…なかなかねぇ^^;


 最終的にはA4か四切で作品完成☆


フォトコンテストには四切が多いです


写真展に出すならA3かA3ノビでしょう♪


よって、大型プリンターあると用途が広いです~


2Lもいいですが、お得なアウトレットKGサイズも色調整&プレゼントにはいいかも☆彡


俺が思うに<高光沢>を生かすなら、染料プリンターがよろしいかと


顔料プリンターでしたら、光沢感が薄れます~ EP-4004がインクコストと共におすすめ♪♪


長期保存&すぐ確認するなら、5Vや7Vでしょう



作品つくるのに【四切】を大量!!


黒ふち(ワク)で額縁効果を★


黒インク半端ないですわ…


もうちょい安くならんかなぁー 半額ぐらいにw


用紙は…クリスピア安くなりましたが、画彩Proが多いです


白さも光沢感も違いますが… やっぱりお値段が!大きくなるにつれてビックリ~


用途は、ここ1番とエプソンのフォトコンテストでしょうか


そうそう、裏の金ピカ文字も好きです♪ ~EPSON~高級感ありますぞ


  本日の格言「おなじインクを使うなら、いい用紙でプリントしましょう」


  昨日の格言「お気に入りの写真は大きくプリントしましょう」




 きょうのハッピー&ラッキー

・手作りらーめん♪ちょぃのび

・お月様まる♪

・お店プリントのお手伝い♪

・お小遣いげっと♪

・10枚プリント♪

・例会準備完了♪