まめ知識:「タミフル」より『イナビル』(吸入剤)


インフルエンザについて http://www.seirogan.co.jp/fun/infection-control/influenza/howto.html





 ヒマをもてあまし~


ついつい甘いものに~


熱はそれほどでもありませんが、咳が腹にひびくわ。。












お見舞い大歓迎☆


ん… 誰も寄ってこないか…^^;;


それにしても1日って~こんなに長いものでしたかぁ~


時間に追われる生活より、追う方がいいですなぁ~♪♪



 きょうのハッピー&ラッキー

・インフル&風邪に効きそうなのをネットでくぐると~「りんごジュース」♪

・青森ストレート林檎ジュースを久しぶりに♪大学時代(地元)ではお世話になったぜ

・もちろん生もいただく♪しゃきしゃき

・ビタミンDもいいそうな~ネットから注文♪

・喘息のツボが効果大♪押しながらの咳はすんなり~ビックリ~!!

・先輩をもむために購入しましたが、自分に役立っている♪買い物上手w

・茶色いビンが増殖中♪ん~糖尿になりそ…

・無料動画Gyao!にハマリ中♪もちろん、アニメですぞ

・ヨドバシから荷物が♪明日のネタに~☆彡