今朝、病院で鼻の奥につっこまれ~検査したら~


B型になってた!! 昨日までは大丈夫だったのに。。


ショック大ですが、早期発見できて良かったぜ☆


札幌からの帰り…満員電車が原因だったのかも。。><;




熱は、ほとんど37℃ですが… 深夜になると、38.4℃まで↑


その時にはスポーツ飲料が助かります♪♪




普段の水分補給はウーロン茶★


中国の歴史は奥が深いぜ~♪♪




ジュースですが、元気出すために↑↑


栄養ドリンクとかぜ薬は一緒に飲むと危険です!! 肝臓を痛めます。。実体験あり



(おまけ)



ばなぁ~なぁ~ つる~っと食べてしまいますわ♪


エネルギーの塊にみえまする!



 きょうのハッピー&ラッキー

・家族のありがたみを再確認♪

・ドクターもナースも薬剤師さんもやさしい♪

・タミフルでなく、もっといい薬があるってさ♪

・3食カンペキ♪落ちないぜ

・咳が出ると背中が痛い♪

・鼻水は止まらない♪出るものは出す!

・隔離5日間…何しよっかな♪

・部屋にいれば好きなことOK♪シャワーも風呂も

・読書していたら夢の中♪

・病気になって健康のありがたみを知る♪