you


届いたクマ♪


学ぶクマ♪


楽しみだクマ♪


大学受験ぶりに勉強集中するかもクマ♪


あっ! 趣味のカメラは日々やってるクマ♪


can


日程はこのようになっているクマ♪


何を受験するか…言ってなかったクマ♪


「旅行業務取得管理者」(今年度は国内のみ)なんだクマ♪


本物の熊に会わせてあげるクマ♪


じゃ 眠いクマ… 目の下にクマが… 夢の中で出会いましょう♪


すたこらさっさーのさー♪



 きょうのハッピー&ラッキー

・雪かきでいい汗♪痩せた?

・除雪機でやってあげると言われた♪

・イチゴたべた♪

・お昼ごちに♪ハンバーグスパゲッティ

・レンズ4本も買い物たのまれた♪

・作品18枚最終通過♪フォトコンに応募!

・神宮フォトコン応募完了♪

・ハートのビスケットたべた♪

・ロールケーキも♪

・久しぶりにCD&DVD購入♪アンジェラ・アキ

・初回限定は涙でるわ♪ストレス発散

・生アンジェラに会いに行く♪公開録音

・富士コン返却あり♪

・朝、送ってもらった♪

・ホワイトデー(ワイン&入浴剤)喜んでもらえた♪

・道内最大フォトコンテスト「写真道展」75%教室の生徒さん入っているみたい♪

・昼寝した♪イビキあり

・湿布&塗り薬もらった♪

・お尻に~レーザー♪みんなで通院

・ニッコールクラブの会報誌が届いてないことに気付く♪年度賞4位