ついに~ 買っちゃった~ 魚の目~


俺のまわりで大ブーム!!


軽い♪おもしろい♪安い♪?



100万円以上もするレンズの中、これは7万☆彡


ヨドバシポイント引けばもっとお買い得♪♪


シグマと迷いましたが、値段もほぼ変わらずやっぱり純正!!


カメラ専門チームのグループリーダーには色々とお手数おかけしまして…


迷惑な客ですが…また、行きます★^^★



【がんばったご褒美】


「うまうまうま♪♪♪」


 きょうのハッピー&ラッキー

・土日バイトできた♪接客対応を学ぶ

・隙間商売はうまくやれば儲かる♪

・ディズニーストアーに行けた♪

・北海道神宮フォトコンテスト応募完了♪

・富士フォトサロン観にいけた♪

・挨拶できた♪スクウェア作品まねしましょっと

・A3プリント×2枚完成♪シマリス前ぼけあり

・大丸ポイントげっと♪

・236枚撮影できた♪

・ユーキャン届いた♪

・お風呂もいいが、温泉へ行きたい♪混浴~

・雪がもっさもっさふってくる♪

・JRタワーのイベント1枚参加♪

・最近…04時起き♪なんとか先生になりそ

・3食ガッツリ食べてはおりますが…もちろん3時のおやつあり♪

・レーシックはあまりよくないそうなほんとかな♪