おっさんがんばったので、一流選手に会ってくる!!


いぇ、、オリンピックでたっくさんの感動を再び!!


浅田真央ちゃん~!! 俺にエネルギーください!!


織田君にも会いたいぜ!! あの解説ぶりにビックリ!!

ムシ


双眼鏡をもって行かなきゃなぁ~マメつぶかにゃ~★


生で見るのは初めてじゃ~☆


ミッキーマウスが滑っていたのは1度経験あり♪♪


光るアイテム買ったっけw


そのようなもの売ってないかな~~うきうき~~


http://ssi2014.jp/



 きょうのハッピー&ラッキー

・ケーキ半分ごちに♪

・おいしいプリンも♪

・新しい虫歯発見治療♪

・車に引かれそうになった♪

・久しぶりにお客さんが家に♪

・04時から目がパッチリ♪

・本、注文♪

・部屋&フロ掃除完了♪

・Tプリ注文♪

・インフル猛威ちゅ♪

・手をつないだラブラブ学生を見た♪

・さあ京都へいこう♪