撮ってだし~ (縮小&圧縮のみ~)



ぜんたい


日没前に行けました☆彡


ここの残念なとこは、平日は人が少ない★ ほぼ強制的に200円★ 馬いない★ お店少ない★


いいとこは、広い☆迷路みたい☆花火毎日☆振る舞い酒あり☆無料プリクラサイズフォトあり


じんじゃ


支笏湖の氷濤まつりでもありましたなぁ~♪


俺は貼らずに…賽銭箱へ…5円。。。。。


いいの撮れますように!滑ってコケないように!彼女できますように!!



おかね


このような場所がわんさかw


かまくらに+氷のオブジェ=スポンサー


大阪のおばちゃんに大人気だったのは~次回あっぷします!^^!



 きょうのハッピー&ラッキー

・今夜は回る寿司♪

・初?くじら食べた♪

・冬靴バーゲン3足も♪

・買い物でタクシー使ったの何十年ぶりでしょか♪

・100均で欲しかったアイテムげっと♪

・ひさしぶりにピグワールド♪

・電気屋巡り、やっぱりネットが安い♪

・new電子レンジ注文、祖母へ♪
・一つ懸賞応募した♪

・マッサージしてぐっすり♪

・いいね!いっぱいありがとう♪

・真央ちゃんヒストリー感激♪

・DVD購入しよっと♪

・アイスショーにも行こうっと♪

・「家入レオ」ハマリ中♪
・古い道新みてたら、開拓の村に大先輩たちが♪

・おめでとうございます♪俺も応募すれば…よかったな♪